つきかげ
日々思ったことをつらつら書きます。内容はアニメや漫画関連だったり、世の中の事についてだったり。まあ、所詮は一個人の戯言。
プロフィール

水泡

Author:水泡
イナズマイレブン、BASARA、遊戯王が大好きな学生。
OCGも少しやってます。



基本的にブログ内容は、アニメなどの感想、まとめや日常で思ったこと。




基本的にリンクフリー。
報告は任意です。
してくれたら、私が喜んでサイトに遊びに行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」
どうも、国崎です^^

今回は「星屑の流星群」の花月さんにご紹介いただき、こちらの企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」に参加させていただきました。
この企画の詳しいことは「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんに書いてありますが、簡単に言うと企画名の通りです。


ではさっそく、評価を書き始めたいと思います~

<イナズマイレブン>

ストーリー 5

キャラクター性 5

比較的、声と容姿との違和感もなくてよかったです。

画 4

サッカーアニメという事もあって皆よく動いてたと思います。
最初の頃は必殺技に頼ったプレーが多かったけれど、3期の頃にはボールテクニックもきちんと描かれていたし。

演出 4 

時々、サウンドが大きくて声が聞き取りずらかったのがちょっと残念かな・・・

音楽 5

全体的にストーリーと歌詞がちゃんと連動していたので、違和感なく聞いてられました。

総合的な評価 5

面白いっていうだけじゃなく、学ぶことも多かったし、見ていて勇気づけられるアニメでしたね。


ベストキャラクター賞

円堂守

ベストOP賞

つながリーヨ!

ベストED賞

またね・・・のキセツ

ベスト声優賞・男性

宮野真守

ベスト声優賞・女性

竹内順子



・・・ちゃんと書けたかな;

では、これで終了します^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamikoto.blog21.fc2.com/tb.php/161-9db9648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
