fc2ブログ
つきかげ
日々思ったことをつらつら書きます。内容はアニメや漫画関連だったり、世の中の事についてだったり。まあ、所詮は一個人の戯言。
プロフィール

水泡

Author:水泡
イナズマイレブン、BASARA、遊戯王が大好きな学生。
OCGも少しやってます。



基本的にブログ内容は、アニメなどの感想、まとめや日常で思ったこと。




基本的にリンクフリー。
報告は任意です。
してくれたら、私が喜んでサイトに遊びに行きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

シュウ君可愛すぎる
どうも、水泡ですー^^
久々更新ですねー。

今日は(正確には昨日)久しぶりに会った高校の友達とご飯食べに行ってきました!楽しかったし美味しかった!
特に趣味が一致していたりするわけでは無いのに、楽しく会話も出来るし、自然体でいられる、いい友達です(´▽`)出会えてよかったなーって改めて思いました


さて、では↓からイナズマのお話です(突然)

シュウ君大好きなので、彼の出た回のイナクロアニメ感想UPしようと思ってたのに出来なかった…(´・ω・`)
いつか、できるといいなと思います。「やる」とは言わない。出来ない可能性があるから。

あと、勢いで感動共有!の初回限定版CD予約してきてしまいましたw特典のユニフォームが欲しくて…ww
円堂達のころにもああいうのやってくれれば良かったのになー
イナズマ>>イナゴ・イナクロ
で好きなので、円堂達のユニフォームはすごく欲しい。
でも高いよね。CDの特典にされてるのに比べたら高いです、やっぱり。欲しいけどね…。

今夏には
・感動共有!CDと
・映画DVD
・ドラマCD
・映画前売り券
とか、イナズマ関連色々出てくるので、財布がピンチなことになりそうです。絶対に全部買うもん、私。


せっかく映画の事に触れたので、少し次のダン戦・イナクロコラボ映画についての感想を話すと、正直うーん…ってな感じですね。

私はダン戦もイナクロも見てるし、ダン戦が映画化するのは別に構わないんだけれど、何故コラボ?
確かに、この二つ両方見ている人は多い訳なんですが、でもやっぱり、どちらか片方しか見ていない人もいるわけで…、ね?
一緒に上映するのは、少しどうかなーと思うわけです。

まあ、それぞれが映画で新たなファンを獲得するのが狙いなのかなって思います。ダン戦は、イナズマほどの猛威奮ってないから、イナズマのファン獲得したいのかもね。
あと、ダン戦だけだと来場数に少し不安があるから同時上映にしちゃったりね。

ここでぐだぐだ書いてますが、どうせ映画始まったら「楽しかった!」って感想書くと思います←


では ノシ

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

お久しぶりです、花月(かづき)です、
覚えてますか?
実はまた評価企画が始まったのですが参加良いでしょうか?
イナイレGOの無印も評価対象です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html
【2012/06/24 06:55】 URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA [ 編集]

Re: タイトルなし
お久しぶりです、勿論覚えてますよ^^
是非参加したいと思います。
教えてくださってありがとうございました!
【2012/07/09 00:16】 URL | 水泡(みなわ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamikoto.blog21.fc2.com/tb.php/196-76e65aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)